脳内会議

既卒の元ニート(現在、契約社員)です。既卒(元ニート)の生き方、考え方、平凡な日常の事を書いてます。

iPadを買ったのでスタイラスペン「Su-pen」を買って見た!!

このSu-penを買う時に実は結構悩みました。
というのはこのSu-pen、実は2980円もします!!

まあ、安いっていう人も多いと思うんですが、他のスタイラスペンは評判が良いのでも1000円いかないぐらいなんで、約3倍と考えればやはり結構お高め。

しかし、youtubeやその他サイトなどのレビューを見てみるとSu-penの人気が高い様だったので思い切って買って見ました。

んでその使い心地なんですが、「ま、こんなもんかな?」という感じです^_^;

他の使った事無いからね。。。

けど、しっかり認識してくれているし文字も意外と書きやすいので悪くはないです(多分w)

安いのと迷ってる人は先に安い方を買った方がいいかもしれない。