脳内会議

既卒の元ニート(現在、契約社員)です。既卒(元ニート)の生き方、考え方、平凡な日常の事を書いてます。

家入一真×堀江貴文のトークライブを見た

そしたらイメージと結構違ってた。。。

僕の中で家入さんって真面目というか、いい加減そうに見えてちゃんとしてそうなイメージだったんだけどトークライブ見た限りじゃ単にいい加減なだけじゃないのかな?

今回、炎上したギャラの不払いも実際はノリで払うと言ってしまっているみたいだし。

それ社会人としてどうなのよ?って感じがするよね。

まぁ、別にただのツイッターの有名人だったら社会人としてどうたらとかどうでも良いんだけど。

この人、前に既卒ニートか大学生か忘れたんだけど家入さんに会いに来た若者にこれじゃ社会人として通用しないみたいな事を言ってたんだよね。

そういう事があったから、家入さんは僕の中でいい加減そうに見えてちゃんとしてる人というイメージが出来上がったんだけど、今回の事でとてもちゃんとしてる人には見えなかった。

良くも悪くもノリで生きてる人だなぁ。というイメージで人にはあんなこと言っておいて自分はそれかいw!?というのが正直な感想。

まぁ、多かれ少なかれ人にはそういう面もあると思うけどね。自分も人をどうこう言える経歴じゃないし。

ただなんとなく残念な感じでした。