脳内会議

既卒の元ニート(現在、契約社員)です。既卒(元ニート)の生き方、考え方、平凡な日常の事を書いてます。

SOHOの力、お金の力

SOHOに興味を持って調べててちょっと思ったんだけど、SOHOを使えばアフィリエイトってほぼ自分がお金出すだけどで出来そうだね。(ブログにちょっとアフィリエイトを入れるぐらいの事なら別にすぐにでもできるけど)

 

今までサイト作って、調べて、記事書いて、修正して、SEO対策してって色んな事しなくちゃいけないから大変そうだなーって思ってたんだけどお金出すだけで出来そうだよ。

 

記事は書いてもらって、サイトはデザインしてもらって、んで書いて貰った記事を投稿すると。

 

まぁそれを作るのにいくら掛かるのか?とかそもそもそれでお金入ってくるのか?

とかんがえると果てしなく微妙な事ですが。。。

アフィリエイトも飽和状態だって聞くしね(^_^;)