脳内会議

既卒の元ニート(現在、契約社員)です。既卒(元ニート)の生き方、考え方、平凡な日常の事を書いてます。

新しい生き方をしている人達

最近新しい生き方、会社に縛られない生き方をしている人にすごく興味がある。

Hikakinさんや瀬戸弘司さんやKazuさんなどのYouTubeの収入で生活している人もいるし、アフィリエイトやブログで生計を立てている人もいれば、phaさんのようにほぼニートで生活している人もいる。

最近おもしろいなと思ったのがBライフ研究所サイト。

土地を買ってそこに自分で家を建てて住むという生活をしている人までいる。

こういう新しい会社に縛られない生き方をしている人を凄く羨ましいと思うし自分もしてみたいと思う気持ちがある。だが、同時に実行するのは難しいだろうなと思う気持ちがあって複雑だ。

 

 

僕の仕事は YouTube

僕の仕事は YouTube

 

 

 

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

 

 

  

Bライフ―10万円で家を建てて生活する

Bライフ―10万円で家を建てて生活する