脳内会議

既卒の元ニート(現在、契約社員)です。既卒(元ニート)の生き方、考え方、平凡な日常の事を書いてます。

色々悩みすぎて人生の方向性がよく分からなくなってきた

お久しぶりです。遊一です。

 

せっかくブログを10日近く連続で更新出来ていたのに、またまた放置してしまいましたw別に無理やり更新してもしょうがないんで別に良いんですが、こう連続で更新してるとちゃんとブログ書いてる!!って感じがして楽しかったので、途切れてしまったのは我ながら残念ですw

 

タイトルでも書いてますが、最近人生の方向性で悩んでいます。

仕事でちょっと嫌なことがあったのがきっかけだったんですが、

そこから”このまま今の仕事を続けていて良いのか?”とか"自分は何でこの仕事をしているんだろうか?"とか”副業やりたい!プログラミングやりたい!”などなどいろんな

考えが頭の中をグルグル回っていて、正直気分が悪いorz

 

ゆっくり考えたいとは思うのですが、最近は残業が多くゆっくり考えるのも結構難しい感じです。それに仮に転職をするにしても”自分の経歴でどんな仕事が出来るのか?”とか”採用してもらえるのか?”とかどんどん悩みが湧いてくる。

特に自分の場合、27歳なのにまともな職歴が1つも無いので、仕事を探すにしても戦略的にやらないと本当にヤバイです。

 

こういう同じ問題が頭の中でグルグル回っている時は、誰かに相談するのが定番なんでしょうが、相談できる相手がいないのが悲しいところです。

 

いつもみたいに教えてgooで質問してみようかな。

完全な愚痴日記ですが、なんか吐き出さないとメンタルがヤバそうな感じだったので書いてみました。